お正月の散々だったおみくじのリベンジと、
悪夢続きの日々を憂えて、神頼みに行ってきました!w

何の下調べもなく、今回は宮地嶽神社へ…。
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?

え、ナニ。
何でお正月でもないのに、満車なの!?(;゚Д゚)
…と、ようやく空いたところに停めて向かうと。

 



鬼が豆撒いてました!!
なんて素敵なタイミング~w

""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪

というわけで落っこちた豆争奪戦の戦利品(笑)と、
せっかくなので節分限定御朱印をいただき。

 



何となく厄が祓えた気分になってひいたおみくじも。

出た!! 大吉!!!!
*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*

しかし気になるのは、病気。
「信神すべし全快間違いなし」

…でもやっぱり病気にはなるのね…?

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ 怖!

大吉を引いたのに微妙にスッキリしない結末でした。
うぅぅ~~~~んッ(・_・;)。


//
【明日迄】minne夜の7時間限定クーポンプレゼント!!


各日18:00 ~ 24:59の限定使用です♪
(今日はもうあまり時間がないのですけど…^^;)

先ほど、ホタル玉ツインストラップを出品しました!
ブルー、ピンクと人気なこちらのシリーズ。

新色グリーンを追加しました♪(*´▽`*)/

 



イエローとマスカットグリーンのカルセドニーで、
明るめの印象になっています(*^^*)。

 

 

minnecreemaiichiHandsGalleryMarketにて販売中♪

 



今日は新しい種類のホタル玉と、もう在庫1になっていた
ハートのホタル玉を発注しました。
(他にも気になる石など…)

春物を作らなきゃ…と焦りながら、、ホタル玉が人気なので、
せっせとホタル玉シリーズに注力してしまっています。

時間がたりな~い!(>_<)

 

ペタしてね フォローしてね