//
【本日限定】Creemaポイント5倍キャンペーン!!


目を閉じて寝ながら
(´-`).。oO(あ、こんなの作っても面白いかも…
あんな風にもできるよね…あの蜻蛉玉使うといいな…
何色かカラー展開できそうだな…)とかとか
頭が制作モードになって目が冴えることがよくあります。

お風呂入ってる時とか寝る時とかに
作りたいものが湧いてくるんだけど、いざ作る時になると
忘れてたりする…もったいない…(´・ω・`)

今日は覚えているので、更新&出品の後に作るぞ!
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

さてさて。
昨日の出来たてほやほや新作リングです。
(デザインは前から作っているものだけど)

 



かわいい乙女なピンク~♪(。・ω・)ノ

 



今回メインをピンク×ホワイトのホタル玉にしました。
ホタル玉に合わせて全体もピンク×ホワイト。

 



(*´ω`*)まっ、かわいいw

リングは同じだけの数のビーズを使って作っても、
ほんのちょっとのビーズのサイズの違いが影響して
同じ号数にならなかったりします。

仕入れ時に同じ「6mm」となっていても、物によって
メーカーによってサイズのバラつきが結構あります。

 



そんなわけで…こちらのホタル玉リング、
予定よりだいぶ小さいサイズになってしまいました…!

(;゚Д゚)しまった!

まぁ…、、だいぶ甘いかわいい系リングなので、
女の子~若い娘っこ向けと思えばありでしょうか。

でも一応品良く大人カワイイ系のつもりだったんだけどな…。

11~12号くらいになっちゃったんですよね…(´д`)
薬指あたりなら私も入るサイズなのですけど
ビーズリングというと中指が多いと思うので
ちょっと小さかったな~(>_<)

リクエストがありましたら、サイズ違いも制作可能です。
(でもピンクパールの在庫があと数粒なのでできても1つかな…)

もっと大きめで作って!という場合はお気軽にご相談ください。
(ただし金属ではないので、正確な号数で作ることはできません)

女の子の元へ迎えてもらえるといいな…。
(*゚ ゚)(゚ ゚*)ネー

minnecreemaiichiにて販売中です☆

 

ペタしてね フォローしてね…