体が重い連休明けの仕事始めの週も終わり、
再び連休がやってまいりました!
ヽ(・ω・*)ノワーイ♪ヽ(*・ω・*)ノワーイ♪ヽ(*・ω・)ノ

というわけで新作も出品しております~。

みんな大好き(私も大好き)ホタル玉。
そんなホタル玉の蓄光タイプを仕入れてみました!

蓄光ガラスというのは…明るいところで光を蓄積して
暗いところで発光するというものです。
蓄積した光の量によって、発光具合はその都度異なりますが、
環境によって違う表情を楽しめる、素敵なガラス(*´ω`*)♡

そんなブルーの蓄光ホタル玉の新作イヤホンジャック。

 



丸型のホタル玉のイヤホンジャックというと…
いつもこのタイプ↓だったのですけれど

 



今回はちょっと変えてみました。

上記の葉っぱ付きタイプでの制作も可能ですので、
ご希望があればお知らせくださいませ(*^-^*)/



ドロップカットガラスやチェコガラスも
単色カラーではなく、角度で見え方がかわります。

 



自分の分も作って付けちゃおうかな(´▽`)

 

 



minnecreemaiichiHandsGalleryMarketにて販売中です☆


夏の終わりに壊れてしまったエアコンをついに買換えました。
明日お部屋にNEWエアコンがやってきます!

が、エアコンの真下に机があるレイアウトの私の部屋…。
机の上にはデスクトップPCやらプリンタやらが
ゴタゴタと乗っかっております…。

「…机、どかさないとやっぱりダメですか…?」
「…三脚を使って通常設置するんですが、
 工事の方が机に乗るってことはないと思うので、
 動かして頂かないといけないかと…」

ダメですかぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ

というわけで、明日の設置に備えて本日はお片づけ。
机のアレコレを避けて机を空にして配線も避けて
エアコン下の場所を空けねばなりません。

また終わったら再現して戻さないといけないというのが
激しく面倒くさいのですけれども(´д`)

⇒だから3連休の中日の設置にした

快適温度生活のために頑張ります。。。
o(・`д´・ 。)ふぁいとー!!!w

 

ペタしてね フォローしてね