何か今回は変なドラマが多いな~…( ̄∇ ̄;)
っと思っているのは私だけでしょうか。

ハマれそうなのがない!(# ゚Д゚)
でももうすぐ五輪が始まるからいいかな。。。
もちろん1番のお楽しみはフィギュア♪(*^-^*)

o(・`д´・ 。)ふぁいとー!!!

さてさて。
ネックレスを1点出品いたしました(・∀・)/

 



みんな大好きラピスラズリ♡
やっぱりいいです。紺好き。ラピス好き。
(*´・∇・)(・∇・`*)ネー♪




編み編みパーツ入りのショートタイプです。
ラピスは8mmと6mmの2サイズ!

 



続くビーズも綺麗な色のカプリブルー。
着けるとこんな感じの長さです。(・ω・)b

 

 

tetoteminneCreemaで販売中☆

来月のマリンメッセ手づくりフェアは…
今までよりたくさんのネックレスを
ご用意できそうです!(≧∇≦)

やはりネックレスが花形ですよネ?(^^*)
少ないと言われるショートネックレスも、
だいぶ増えてきました♪

そろそろ遊んでもいいかしら…w ←
仕事&制作引きこもり生活にストレスが…?
(いや制作はいいんですけれども…)

(≧Д≦)どっかいきたーい!(笑)

 

ペタしてね どくしゃになってね…