「自分を大切にする事」に取り組む中で、

心の中に、こんな思いが湧き上がってきました。

忘れないように、自分のブログに残しておきたいと思います。




自分の中には、内神さまがいて、

今まで、無視して我慢ばかりさせてきたから、

わたしの内神さまは、まだまだ小さなお姫様。


その、小さなお姫様と日々会話して、

その願いをひとつひとつ叶え、愛していく事は、

わたしを愛する事となり、

小さなお姫様が、

上級層の女神さまに成長する。


そのわたしの内なる女神さまは、

わたしをわたしに戻してくれる。

わたしがわたしを生きる事で、

ほんとのわたしの生きるべき人生が動き始める。


わたしがわたしの内なる女神さまを愛し、

調和していく事で、

わたしと内なる女神が融合されていく。

融合される事で、わたしの人生は完成する。