美味しいよと聞いていた料理


麻辣香鍋(マーラージャングオ?ガオ?)




チャイナタウンの日日紅が人気


野菜や海鮮、お肉を選んで

麺かライスを指定すると

お店の人が調理してくれる


食材によって1単位の料金は違うので

選ぶ物によってお値段は変わる




空芯菜、モヤシ、厚揚げ、蓮根、海老に麺を選択


これが



こうなる


辛さが選べるだけで

味付けはお店任せ

ナッツやニンニクがきいていて美味しい♡


ちなみにこのお店は材料を自分では取らず

選んだものをお店の人が取るシステム


1人前だと言っても

お店の人がここぞとばかりに

どんどんお皿に盛るから

(特に高い海老をガンガン盛る💦)

減らしてもらっても

ちょっと高くなってしまった😅


写真の内容で16$

ホーカー飯としては高い…

そしてやっぱり1人前より多い…😂


辛いのが得意では無いため

写真はノンスパイシーで

全く辛くなく

食べやすくて美味しい🎶


ただ別の日に小辛🌶にしてもらったら

そっちの方がもっと美味しかった!

次からも小辛かな🌶