出雲市のカフェEmil-エミル-に行ってきました。 | 出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校
2021年4月に出雲駅前にアクア・カメリアOPEN

美味しいお菓子を作る友人が、この度、毎週土曜日のみ出雲市の駅通りにあるストラクチャーさんをお借りしてカフェをスタートしました。

 
 
共通の友人と待ち合わせをして、久しぶりに三人揃いました。
 
以前はカフェをスタートさせた友人がいたお店でお茶したり、一緒にご飯を食べに行ったり、共通の友人のライブに行ったりしていたのです。
 
この一年互いに生活環境が変わり、全く会えなかったので二人の元気な顔が見れてほっとしました。
 
歌手業の友人、飲食業の友人、二人は確実に影響を受けたと思います。
 
しかし、そんなものには負けもせず二人はそれぞれ新しいことをスタートさせていました。自慢の友人です。
 
仕事終わりに行ったので、営業時間ぎりぎりに滑り込み。
 
 
ほろ苦キャラメルナッツのパフェをいただきました。
 
サクサク食感とふわふわのスポンジで、ちょうど良いサイズ。
苦味があるので私は大好きな味でした。
 
友人らしい可愛らしいそして上品な盛り付け。
他の物も食べてみたいから、またどこかの土曜日に行く予定です。
 
 
本日は予約だけで用意していたもの半分が出たそうです。
さすが。
 
友人の人柄もありますが、何より美味しい。
焼き菓子も販売中でしたので買わせていただきました。土曜日以外もTHE STRUCTUREさんで購入可能だそうです。
 
購入した焼き菓子は講座の時にお出ししますね。
お楽しみに。
 
素敵な時間をありがとうございました。
 
島根県出雲市今市町702THE STRUCTUREにて
毎週土曜日のみ11:30~16:00