窓に塗るだけ。空気を除菌するエアープロット販売します☆ | 出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校
2021年4月に出雲駅前にアクア・カメリアOPEN

この仕事を長くしていると、直面するのが気付いたらいつの間にか出ている呼吸器系の不調。
 
 
特に昨今は体質だけではなく、ウイルスやPM2.5、花粉、ハウスダスト等の問題、生活習慣の変化、気象の異常等により苦しむ方が増えてきました。
 
寝ている時の鼻づまり、鼻水、咳が止まらない方は体も休めれずにいつも疲労感があります。薬も効かなくなると、早く楽な季節が来る事を願うしかありません。
 
 
今は感染症対策もあり空気には皆さんとても敏感になりました。
 
これらをどうにか出来ないかと思っていた時にご縁があり、ウイルス等を無害化する特別なプラチナチタン光触媒【エアープロット】を取り扱うことになりました。
 
 
エアープロットとは国土交通大臣認定居室専用品になります。プラチナとチタンの力によって居室に存在するウイルスやダニ、カビなどを分解し無害化します。
 
✅シックハウス
✅花粉症
✅喘息
✅アトピー性皮膚炎
✅PM2.5
✅臭い対策
✅カビ
等にもおすすめ。
 
除菌分解が出来るエアープロットを窓にコーティングすることで、太陽からの光により有害な物質を無害化します。
 
今までは業者が入り、作業を行う流れでしたが、やはり施工するとはいえ、なかなか家の中には他人を入れにくくなってきています。(片付けとかも大変だし笑)
 
 
エアプロットの姉妹品、家庭用キットであればご自分で窓に加工することが出来、安心の空間を作る事が出来ます。小規模のお店や家庭の窓に簡単に取り入れれます。
  
サロンや自宅での教室、講座の運営でも安心してご来店頂くためにお役に立てる商品になります。
 
 
特に冷暖房をしていると、せっかくの冷気や暖房も出てしまうので電気代も上がってしまいます。このエアープロットでは少しでも換気の回数を抑えられます☆
 
一度塗装すると5年以上持ちますよ。
 
興味がある方はぜひ、ご連絡くださいませ☆
エアープロット家庭用はネットショップでも販売中です。
 

◇室内の空気を整えるエアープロット

 

 

説明&ご購入はコチラ