ゲストセラピスト【猫吉】5周年記念プチイベント | 出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校
2021年4月に出雲駅前にアクア・カメリアOPEN

oriental relaxation しづくの5周年プチイベント出展者様のお知らせです。

 

今回は猫吉、奥井さんのご紹介になります♪

 

 

猫吉という店名ですが、素敵な女性ですよ。

当校のスクール卒業生でもある奥井さんはイベント会場で隣同志になったことでとても仲良くさせて頂いています。貪欲に学ぶ姿勢は同じセラピストとして尊敬しています。

的確なツボのとらえ方と、しっかりとした知識で様々な不調にアプローチ出来、ファンの方も多くイベントではいつも大人気です。

県外のイベントにも呼ばれて参加するほど同業者からもその知識と腕はお墨付き。

 

 

今回は施術だけではなく、生年月日からみる数秘術(運命や宿命を見る占術)とカードリーディングで体だけではなく心のケアもしてくださいますよ。ちなみに私、軽く見ていただきました。「動じない中間管理職」と生年月日から判断されました笑

 

ぜひ、あなたも体も心もケアされてみませんか?

 


【猫吉】

 

すいなセラピスト 臼井式レイキティーチャー

カルナレイキI・II 奥井美由紀さん
 

頭と顔のツボ押しヒーリング 15分 1,500円
肩・背中ケア 20分 2,000円  35分 3,000円
数秘とカードリーディング 10分 1,000円

自己紹介
ハチワレ猫2匹のお世話係、猫大好き猫吉です。

平日は会社勤め、土日は出店を主に活動しています。

麻衣子師匠のイベントに出店できて嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

FBページはコチラ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

oriental relaxation しづく★5周年プチイベント

 

 

2月9日(土)10時~16時
島根県出雲市湖陵町差海77-1
神西湖の汀~じんざいこのみぎわ~
(イタリア料理クッチーナ・バッカーノ併設)
車は第2駐車場へお願いします。

 



※天候によってイベントの中止や時間を短縮することもあります。ご了承ください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

-