ゲストセラピスト【スター☆シード】5周年記念プチイベント | 出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校
2021年4月に出雲駅前にアクア・カメリアOPEN

oriental relaxation しづくの5周年プチイベント出展者様のお知らせです。

 

今回はスター☆シード板垣さんのご紹介になります♪

パーソナルカラーアドバイザ―&カラーセラピストでもある板垣さんは大阪まで行って色について知識を学んだ情熱がある女性です。洗練された色遣いのファッションで毎回見る人の目を楽しませてくれる素敵な方です。とても話やすく気さくで初めての方も安心して相談できますよ。

 

 

年齢とともにパーソナルカラーは変わって行きます。「昔見てもらったから~と」言う方はまたぜひ診断してもらうのがおすすめ。早い人は半年で似合う色が変わるそうですよ。

 

中には「この色が好きだけど、似合わないから・・・」とあきらめている方も、例えば「赤」と言う色の中でも鮮やかな赤、深い色の赤と種類がありその種類が分かれば、どんな色も着こなせると教えてくださいました。

後々、ファションのカラーについてのサービスも始めて行くそうです。

 

今回は自分で似合うメイクの色が探せるミニ診断をしてくださいます。新しいリップを買おうと思うけど、どんなのを選べばいいのか分からない・・・なんて方にもぜひ受けて頂きたいです。

 

【スター☆シード】

 

カラーセラピスト パーソナルカラーアドバイザー 板垣あやこさん

貴方に合った「ベストなメークカラーを見つける」

パーソナルミニ診断 20分 2,000円

 

私は色が大好きです❤️

色を使ってワクワクする人生を創るお手伝いをしております! 


今回は『パーソナルカラーミニ診断』をやります。
2色のカラードレープ(布)を使って より美しく見える色を見つけて、更に ベストなメークカラーをお伝えします。


ちょこっとだけ、メイク道具を用意しますので実際にメイクを使って自分に合う色をご確認くださいね。

 

 

FBページはコチラ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

oriental relaxation しづく★5周年プチイベント

 

 

2月9日(土)10時~16時
島根県出雲市湖陵町差海77-1
神西湖の汀~じんざいこのみぎわ~
(イタリア料理クッチーナ・バッカーノ併設)
車は第2駐車場へお願いします。

 



※天候によってイベントの中止や時間を短縮することもあります。ご了承ください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

-