思い立って九州♪① | 出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校
2021年4月に出雲駅前にアクア・カメリアOPEN

先日、ドッグセラピストの久美子さんの所に遊びに行ってきました。

彼女とは前職場の同僚です。
縁あって今も仲良くさせていただいています。

夜のスーパーおきで湯田温泉まで。
夜は彼女のおうちに泊めさせていただき
明日どうする?と相談。

思わず口から出た言葉は
「高千穂行きたい」
彼女と私はフットワークが軽いので
あっさりと決まり、雨の中車でブンブン♪

雨も止んでラッキー♪
暖かくて汗ばむ陽気でした。

久美子さんのわんちゃんも一緒に。
船には乗りませんでしたが、
どこにいっても素晴らしい景観。



マイナスイオン吸収!!





渓谷を探索した後は、



お蕎麦♪
この高千穂のきれいな水を使ったお蕎麦です。
私の店舗の名前がしづく=水
彼女も水に関係する名前を持っているので
二人でお水を満喫。

お腹も満喫した後は神社に移動です。