貴船神社ツアー&冬至のスペシャルセミナーに参加④ | 出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校
2021年4月に出雲駅前にアクア・カメリアOPEN

その後、伏見稲荷神社へ移動です。



夜の伏見稲荷・・・なんて幻想的でしょう♪
驚くのは、なんと「賀正」の文字の旗が建ってました。

いつの間にか、新年を迎えていたようです。
冬至過ぎたら正月。まあ。陰が極まって陽に転ずる日なのである意味間違っちゃいない。
むしろ・・・ラッキー♪
私の初もうでは伏見稲荷になりました。



わくわくしながら中へ。
美しい!!



灯篭も美しい。
色々、写真を撮りましたが
カメラの限界が・・・。
さあ、おみくじだ!!

るんるんでひかせていただき頂いたおみくじは。
驚くべきものでした。

左上見えますか?
「大大吉」

なんとまあ、驚いて何度も見て。
明るい所でもう一回見て。

・・・やっぱり大大吉。


(@□@)

商売繁盛の総本山で、
まさか正月(だと自分では思っている)に大吉のさらに上を引くとは・・・。
神様・・・ありがとうございます!!




心がホカホカになり、寒い中京都駅のツリーと京都タワーのコラボ♪
いや~え~一日や・・・。


この日はゆばのおうどんを食べて
色々な話を皆さんで共有し、ホテルに戻りました。

ご一緒出来た皆様ありがとうございました。