30代女性で腰に違和感がある | 出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校
2021年4月に出雲駅前にアクア・カメリアOPEN


昨日の定休日に奥出雲の玉峰山荘まで温泉に入りに行ってきました。

少しずつ紅葉も進んでいて、
景色も楽しみながらゆっくりと湯に浸かりました。

最近は湯船に浸からず、シャワーで済ます人も多くなっているようです。

そんな方で腰が気になる女性がご来店。
まずは湯船に浸かることからアドバイス。

ただそれだけで楽になるかたは楽になるのです。

お話を聞くと、原因はお尻にもありそうだったので
そちらの施術もさせていただくと寝返りしても痛かったのが痛くない。

ストレッチのアドバイスも合わせて行い、にこにこして帰って下さいました。

原因は冷えだったり、筋肉だったり様々。
施術前にしっかりと原因を把握して行うので
ちょっと痛いこともありますが

お気軽にお越しください♪(^^)
http://shizuku-izumo.jimdo.com/