まるこです。48歳、そろそろ49歳になります。

乾燥肌、キメが流れて水分が保持できず肌薄めで、スキンケアジプシー中です。

 

 

 

48歳になるまでスキンケアにあまり興味を持たず生きてきました。その反動からか、今の年齢だからか、自分に手をかけてあげることで変化があるのを実感するのが今の一番の楽しみです真顔




目の周りの乾燥、しわ予防に肌実験中です。

Yahooニュースをみてると目をカッ!と開いて真顔ぐりぐりしている広告がよく流れるNオーガニックの美容液が気になり使ってみました。




新しいラインで、50代60代がターゲットみたいウインク




香りは柑橘系の香りでとても良きです。




私は朝使用でAQラインとsk2ラインで試してみました。



アプリケーターでひんやり気持ちいいですが、ジェル状で結構ベタベタして、メイクがよれてしまうチーン




化粧水やクリームもライン使いしないとダメなのでしょうか。単品では昼前には目の周り乾燥を感じますゲッソリ




夜使用にはいいかもしれませんが、夜はレチノール入りを使ってるので…




ぐりぐりが足らんかったんかな真顔