K192
黄色い人 青い夜 音10

⭐️マヤ暦からのメッセージ⭐️
・自分の長所で人助け
・見返りを求めず押し付けない
・人のよいところを見てあげるとよい日


🌏4月27日〜4月30日易🌏
艮為山(ごんいさん)
🍀自分の立場、状況を見直し、分をわきまえること
🍀 他の人に惑わされないように
山のように動かず、どっしりと構えて
足元を固める時。
安易な決断は避けて動かない、変化は見送る時。
熟考が必要な時。


⭐️黄色い人の日⭐️
こだわりを持って取り組んでみましょう


自分の短所が気になって短所を努力して変えようと
頑張っていませんか?
自分の短所、弱点ばかりに目が向いて
短所を変えようと努力したり、自分の短所が
気になってネガティブになっていませんか?

少し離れたところから自分をみましょう。
短所ではなく、自分の良い面、長所に注目して下さい。
長所や良い面は頑張らなくても当たり前に
自然と出来ていることです。
人から褒められる事も長所だと思います。

長所というのは特別なすごい事ではなく
・いつも笑顔で周りを明るくしている
・周りへの気配りが出来ている
など、も長所で人の役に立っている、と
私は思っています。

当たり前に自然にできる事が、自分の長所を
使ってお役に立つこと、かな?と思います。


インラケッチ
笑顔あふれる毎日を

#マヤ暦
#毎日のエネルギーに合わせる
#マヤンレメディ
#マヤンレメディスト
#マヤ暦診断
#マヤ暦セッション
#マヤ暦手帳講座
#青い夜の13日