K190
白い犬 青い夜 音8

⭐️マヤ暦からのメッセージ⭐️
・積み上げることで信頼を勝ち取る
・懐かしさにふれることで夢を思い出す
・調和を大事にする日

🌏4月27日〜4月30日易🌏
艮為山(ごんいさん)
🍀自分の立場、状況を見直し、分をわきまえること
🍀 他の人に惑わされないように
山のように動かず、どっしりと構えて
足元を固める時。
安易な決断は避けて動かない、変化は見送る時。熟考が必要な時。


⭐️白い犬の日⭐️
家族愛を意識して過ごしましょう


信頼関係はコツコツと積み上げていかないと
一朝一夕では成り立ちません。
近しい存在であればあるほど、私のことをわかって欲しい、となりがちです。
相手を尊重し理解しようとする姿勢で接していますか?


今日は伊賀上野へお邪魔します。
マヤ暦が気になる方はぜひお越し下さい。


インラケッチ
笑顔あふれる毎日を

#マヤ暦
#毎日のエネルギーに合わせる
#マヤンレメディ
#マヤンレメディスト
#マヤ暦診断
#マヤ暦セッション
#マヤ暦手帳講座
#青い夜の13日