3月13日のマヤ暦


K144
黄色い種 黄色い種 音1

⭐️マヤ暦からのメッセージ⭐️
・柔らかい心で事にあたる
・こだわりすぎる事で損失につながる
・意思を統一しスタートしましょう


🌏3月10日〜3月13日🌏
天山遯(てんざんとん)
🍀退いて吉
🍀一歩退いて次の機会を待つ時
足し算ばかりでなく引き算も時には必要。


⭐️黄色い種の日⭐️
学びを深める1日にしましょう


黄色い種の13日のスタートです。
・納得思考
・知らないことを知り学びに触れる
・専門性を高める
種が硬い殻を破るような挑戦をして
気付きや目覚めを得ましょう。
また地面にしっかりと根を張っていないと
芽が出ても大きく育ちません。
私たちの見えていない部分は心や思考。
心や思考はしっかりと見つめていかないと
見落としていることがあります。

この期間は原因と結果を調べ自己認識を
深めましょう。
自己認識とは、自分の能力や性格、思考、
感情などを把握することを言います。
当たり前に思っていた事が意外な気付きに
繋がるかも知れません。
自分のよいところ探しをしてみませんか?


インラケッチ
素敵な1日をお過ごしください




#マヤ暦
#マヤンレメディ
#マヤンレメディスト
#マヤのリズムで過ごす
#本当の自分を思い出す
#毎日のエネルギーに合わせる
#黄色い種の13日