2月17日のマヤ暦


K120
黄色い太陽 白い鏡 音3

⭐️マヤ暦からのメッセージ⭐️
・正々堂々と臨むこと
・人を元気にすることにフォーカス
・繋げて協力していきましょう


🌏2月14日〜2月17日🌏
地沢臨(ちたくりん)
🍀楽しいこと笑顔を交わし合う
🍀臨機応変に頭の切り替えが大切な時
悩みがあればもっと高いところから

ものごとを見つめてみましょう


⭐️黄色い太陽の日⭐️
周りを明るく元気付けましょう


周りに平等に誰にも恥じることのないような
行動、言動を心がけましょう。
白い鏡の期間は、親しき仲にも礼儀ありを
忘れないように。

当たり前なんてことは一つもありません。
すべてが奇跡、感謝するべき事だと
マヤ暦を学んで実感しています。
今日も笑顔で過ごしましょう。


白い鏡の期間を意識してほしい

ポイントをYouTubeでお話ししています。

ぜひご視聴下さい。





インラケッチ
毎日読んで頂きありがとうございます♪