image

image

人との交流の中でひらめく

12月30日のマヤ暦

K71
青い猿 白い世界の橋渡し 音6

⭐️マヤ暦からのメッセージ⭐️
・人との交流でひらめく
・自由な環境で能力を発揮
・バランスを保ちながら行動してみましょう

🌏12月28日〜12月31日🌏
兊為沢(だいたく)
🍀喜びが溢れてくる時
🍀自分のみならず相手を喜ばすことができる時

その事柄を楽しむ、がポイントです。
一瞬一瞬を愛し楽しみましょう!

⭐️青い猿の日⭐️
どんな時も、楽しむ!という1日に
しましょう

2023年も残すところあと2日
年末にかけてバタバタとしていたので
今日、明日と我が家は大掃除です笑
青い猿の紋章の日なので苦手な掃除も
楽しみながらやりたいと思います!

インラケッチ
笑顔あふれる毎日でありますように

#マヤ暦
#マヤンレメディ
#マヤンレメディスト
#マヤのリズムで過ごす
#本当の自分を思い出す
#毎日のエネルギーに合わせる