image

image

相手を理解し認める心でおもてなし

12月26日のマヤ暦

K67
青い手 白い世界の橋渡し 音2

⭐️マヤ暦からのメッセージ⭐️
・相手を理解し認める心でおもてなし
・体験を積み重ねることで強さが生まれる
・不屈の精神で挑戦してみましょう

🌏12月24日〜12月27日🌏
地風升(ちふうしょう)
🍀積み重ねが大切な時
🍀自分自身の全力を尽くす
自分の実力が認められる方向へ向かっています。一歩ずつ堅実に進みましょう。

⭐️青い手の日⭐️
相手を理解する気持ちで向き合う

昨日から新しい13日が始まりました。
YouTubeで意識して欲しいポイントを
お話ししています。
ぜひご視聴ください。





インラケッチ
笑顔あふれる毎日でありますように

#マヤ暦
#マヤンレメディ
#マヤンレメディスト
#マヤのリズムで過ごす
#本当の自分を思い出す
#毎日のエネルギーに合わせる