image

image

じっくりゆっくり目的へと向かう

12月24日のマヤ暦

K65
赤い蛇 赤い空歩く人 音13

⭐️マヤ暦からのメッセージ⭐️
・じっくりゆっくり目的へと向かう
・情熱を身にまとい理想に向かう
・完成させる、仕上げる日

今日から易が変わります!
🌏12月24日〜12月27日🌏
地風升(ちふうしょう)
🍀積み重ねが大切な時
🍀自分自身の全力を尽くす
自分の実力が認められる方向へ向かっています。一歩ずつ堅実に進みましょう。

⭐️赤い蛇の日⭐️
直感を大切にする1日にしましょう

今日で赤い空歩く人がおわります。
この期間

世のため人のため
心と体を整えて奉仕の精神で
好奇心旺盛に歩き回る

というテーマでしたが
どのように過ごしましたか?

出来なかったことよりも
一つでも出来た事にフォーカスして
自分を褒める日にして下さいね。

明日からは白い世界の橋渡しの13日が

始まります。この期間意識して欲しいポイントはYouTubeで本日公開しました!

ぜひご視聴ください。






インラケッチ
笑顔あふれる毎日でありますように

#マヤ暦
#マヤンレメディ
#マヤンレメディスト
#マヤのリズムで過ごす
#本当の自分を思い出す
#毎日のエネルギーに合わせる