image

image

純度の高い思いが幸運を引き寄せる



12月21日のマヤ暦



K62
白い風 赤い空歩く人 音10

⭐️マヤ暦からのメッセージ⭐️
・純度の高い思いが幸運を引き寄せる
・一人きりの空間で自分を癒す
・人のよいところにフォーカスしましょう

🌏12月20日〜12月23日🌏
天沢履(てんたくり)
🍀虎穴に入らずんば虎子を得ず
🍀分をわきまえることが吉
取り組もうとしている事柄や
取り組んでいる事柄に対して勇気を持って
向かっていきましょう

⭐️白い風の日⭐️
深呼吸すると心が落ち着きます
焦ったときは深呼吸

あなたの望みは
純粋な意図や願いでしょうか?
私利私欲になってませんか?
自分だけが良ければいい。。。
そんな意識になってませんか?

インラケッチ
笑顔あふれる毎日でありますように

#マヤ暦
#マヤンレメディ
#マヤンレメディスト
#マヤのリズムで過ごす
#本当の自分を思い出す
#毎日のエネルギーに合わせる