image

image

image

自らが率先して行動する日

12月18日のマヤ暦

K59
青い嵐 赤い空歩く人 音7

⭐️マヤ暦からのメッセージ⭐️
・風通しのよい思考を心がける
・情報を取り入れ世のために使う
・背筋を正し天からの情報をキャッチしましょう

🌏12月16日〜12月19日🌏
山風蠱(さんぷうこ)
🍀課題をやく見極め整理する
🍀ごちゃごちゃとし混沌としている状態
蠱は皿の上に3匹の虫が乗っている状態。
ものが腐る、腐敗を意味しています。
このことから、混乱と混沌は速やかに整理。
風通しよく、不要なものや不要な思考は
スッキリと整理していきましょう

⭐️青い嵐の日⭐️
エネルギッシュに行動する日にしましょう

今日は自分から積極的に
行動するとよい日です。
オープンハートで元気よく笑顔で
過ごして下さい。

今日、私は人生初のまつげパーマを
体験します。。
先ほどふっと思い浮かんで予約しました笑
思いついた時に予約できるという便利な
時代ですね。ありがたいです。
また報告します笑

インラケッチ
笑顔あふれる毎日でありますように

#マヤ暦
#マヤンレメディ
#マヤンレメディスト
#マヤのリズムで過ごす
#本当の自分を思い出す
#毎日のエネルギーに合わせる