image

image

image

12月14日のマヤ暦
モチベーションアップを意識

K55
青い鷲 赤い空歩く人 音3

⭐️マヤ暦からのメッセージ⭐️
・冷静さと俯瞰
・モチベーションアップを意識する
・繋げて協力していきましょう

🌏12月12日〜12月15日🌏
地天泰(ちてんたい)
🍀自信を持って進めましょう
🍀思ったことが叶いやすい時
全てのことが整い安泰の時です。

⭐️青い鷲の日⭐️
目標、目的を明確にしましょう
ネガティブなりすぎに注意

目と耳から入る情報はできるだけ
明るくなるような情報を選択しましょう。
特に自分が発する言葉をずっと聞いているのは自分自身。

ありがとう
嬉しい
感謝しています
愛しています
などの言葉をたくさん使うようにしましょう。
そうしていると、なぜだかわからないけども
気持ちが明るくなってきますよ。
お試し下さい。

最新の動画もご視聴下さい!




インラケッチ

笑顔あふれる毎日を



公式LINE始めました

https://lin.ee/dDbB6A3




#マヤ暦
#マヤンレメディ
#マヤンレメディスト
#マヤのリズムで過ごす
#本当の自分を思い出す
#マヤ暦セッション受付中