image

image

image

何事にも奉仕の精神で!

12月12日のマヤ暦

K53
赤い空歩く人 赤い空歩く人 音1

⭐️マヤ暦からのメッセージ⭐️
・何事にも奉仕の精神で
・住環境を整える
・スタート、刻印の日、目標設定の日

今日から易が変わります!
🌏12月12日〜12月15日🌏
地天泰(ちてんたい)
🍀自信を持って進めましょう
🍀思ったことが叶いやすい時
全てのことが整い安泰の時です。

⭐️赤い空歩く人の日⭐️
部屋の環境を整えてみましょう

今日から赤い空歩く人の13日が始まります。
赤い空歩く人のキーワード
覚醒、空間、探検する

この期間は世のため人のためになることを

意識して活動的に好奇心旺盛に

歩き回りましょう!



YouTubeではこの期間に意識してほしい
ポイントをお伝えしています。
幸せしずか製作所というチャンネルです。

ぜひご視聴下さい。






そして、もう一つ始まりの日でマヤ暦では
白の城の52日の始まりです。
(12/12〜2024/2/1)
この期間は心を磨く、内面を整える
目に見えないものを大切にする期間。
学びや断捨離、削ぎ落としをしましょう。
不要な習慣、ネガティブな思考などは
この期間に手放して内面を磨きあげましょう

インラケッチ

笑顔あふれる毎日を


公式LINE始めました!

https://lin.ee/dDbB6A3




#マヤ暦
#マヤンレメディ
#マヤのリズムで過ごす
#本当の自分を思い出す