先月末、大阪府高槻市の

すてきな古民家ギャラリーで

話し方レッスンをさせていただきました。


ギャラリーねこ福

オーナー恵美子さんの周りには

学び上手な方がたくさんおられて。


大阪府内はもちろん、

滋賀や神戸から

ひょひょいと足を運んでくださる

フットワークの軽い方々と

楽しくレッスンできました。


当日は、東京駅で仕入れた

とっても美味しいドライフルーツと

いつも私が自宅で愛用している

ハーブティーをふるまってみましたが


ねこ福さんの美味しい空気のおかげか

はたまた

みなさまの温かいエネルギーのおかげか


いつもよりとってもとっても

美味しく感じられました💕


そんな温かなエネルギーに

満ち溢れた

ねこ福さんの雰囲気がよくわかる、

動画付き、お客様の感想付き、

充実のレポートは必見♬


読むだけでも

私のレッスンのエッセンスを

感じていただけるはずです!


▼▼▼


恵美子さん、いつもすてきなレポを

ありがとうございます!!!


心配り、気配りのなか、

気持ちよくレッスンさせていただき

こちらこそ、感謝です!


また必ずお邪魔しますので
次回セミナーのテーマ
考えておきますねー♪^^