話し下手でも

不思議とお客様から信頼され

あなたのファンが増える話し方レッスン主宰

印象UPスピーチコンサルタントの

古賀静華(コガシズカ)です。

 

カラオケ初めましての方はこちらへ→プロフィール

 

 

3月1日からスタートした

YouTubeの【静華チャンネル】PC

 

もうご覧頂けましたか?

 

さっそくご覧頂いた方、

チャンネル登録して下さった方、

本当にありがとうございます!!!!!

 

 

動画で話す姿を全世界に公開するのには

スピーチコンサルタントをしているとはいえ

(いや、スピーチコンサルタントをしているからか。笑)

 

なかなか勇気が必要だったのですが

思い切って公開してみて良かったです!チョキ

 

*話が分かりやすい

*聞き取りやすい

 

といったご感想も頂き

じんわりと感激しております。

 

そして、おかげさまで(?)

3月の個別スピーチコンサルは満席になり

受付を締め切らせていただきました。

 

さらに、さらに、

4月スタートの継続コンサルにも

続々とお申し込みをいただき

嬉しい悲鳴を上げております!デレデレアップアップ

 

 

というわけで、静華チャンネル。

お待たせしました、第2回。

 

動画自体は早めに作っていたものの

公開するのに手間取ってしまいました。

 

以前にも紹介したことのある

ウィスキー体操に加えて、新しく

「○○ーーーーン体操」も紹介しています。

 

滑舌や、表情筋を鍛えながら

小顔効果も期待できますよラブラブ

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

【お客様から信頼され ファンが増える話し方】
継続コンサル(レッスン)は直接の募集をしておりません。
まずは個別スピーチコンサル体験へお越し下さい♡
(3月分は満席のため受付終了しました!4月分の優先案内にご登録ください)

キラキラhttp://ameblo.jp/shizukog/entry-12200483634.html