あなたの魅力を

最大限に生かす話し方になる!

スピーチコンサルタントの

コガシズカです♡

  

ビジネスに関して、

まったくゼロの状態だった私を

引き上げて下さった

キャリアカウンセラー

岩橋ひかりさんのブログに、

3ヶ月継続セッションを終えた私の感想が

紹介されていましたー。

 

リボンひかりさんに出会えて大きく変化できました

 

{AC3A66A7-60D9-4BB6-A467-33DC8DCE7155}
右がひかりさんです。
とっても美人さん♡それでいて、けっこう毒舌!笑

そう、そして、

先日、私のインタビューが掲載された

雑誌の中にも出てきますが、

私がスピーチコンサルを始める転機となった

”キャリアカウンセラー”とは

ずばり、

岩橋ひかりさんのことなのです!

{C5D852DE-1FD3-4871-8348-E09A9DBF7D18}
サイトからお写真、お借りしましたキスマーク


雑誌というのは、現在発売中の

PHP「のびのび子育て」7月号です。

p.67~かぞくのカタチ という特集にて

私の子育て&専業主婦のモヤモヤ~起業までを

語っておりますラブラブ

よろしければご覧ください。

書店にない場合、

Amazonでも取り扱いあるようですチュー

https://t.co/1fyEOpmY9l

(アフィリエイトではないのでご安心を!!)

 

最近、香港でパワーアップして

帰ってこられたひかりさん。

 

人生の方向性、

自分のキャリアってなんだろう?

そう思った時の指針となる

「MYコンパス」の見つけ方。


ひかりさんは、それを引き出してくれます。

 

ちょうど、メルマガを始められたばかりなので、

気になる方はいますぐチェック!!→

 >>詳細はこちらから


読むだけで、いま自分に必要なことが見えてくる、

軽快なメールマガジンですよ~~♪

\(*´▽`*)/

 


コガシズカ主催の

スピーチセミナーや体験コンサルについては

優先案内にご登録いただいた方から、

お知らせさせていただきますニコニコ

ご登録はこちらから