*上手くいかなくても

 「そういう時もある‼️」と考え


 思い通りにならなくても

 「まっいっか‼️」と言い


 何度失敗しても

 「次に頑張ればいい‼️」と


 前を向いている人が

 幸せになる


 今日、どんな一日になるのでしょうか


 自分が楽しく過ごせます様に‼️




★★今日は、幸運のサインをお伝えします★★


手のひらにあると、嬉しい❣️楽しみ❣️

心ワクワク💖


さぁ‼️

それでは

いきましょう。




◉まず、てのひらに、縦線が出て来ます。

 縦線は、どこに出ても幸運のお知らせ‼️


◉今日は、指の間の縦線。嬉しいですよー♪

*研修会*講座*ビジネススクールなど

努力を始めた時に出てきます。


photoの

①表現力が優れています


②貯金が出来る人

 クッキリと1㎝くらいの長さになると

 目標金額に近づいてある暗示


③思慮力が優れています。


♪♪貴方の手のひらにも、ありましたか❓


手のひらは、見える心です。

変化します。


良い事があります様に♪♪