フリーアナウンサー&整理収納アドバイザー阿部静子です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
 
 
 
60代からの気にしないラクな生き方
(晋遊舎ムック)
ご掲載いただきました!
 

 
手に取りたくなる素敵な表紙ハート
 
60代からの気にしなくていいこと114
 
114・・・イイヨ ということですかね!
 
 
プロフィールご紹介もありがとうございます!
 
 
 
私は、
 
『「もったいない」を気にしなくていい』
6ページ掲載いただきました飛び出すハート
 
 
 
とても丁寧に取材していただき、まとめてくださいましたお願い
ありがとうございました!
 
本の中には、
 
人生100年時代をもっと自由に幸せに!
60代からの気にしない生き方
 
たっぷり!!
 
ためになり、楽しく読める記事がたくさんあります。
 
ぜひ、お手にとってみてくたさいね。
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜
 
さて、YouTubeを更新しました!
 
ジメジメ玄関からハッピー玄関へ
 

 

 


梅雨の時期、ぜひご覧くださいね!