いかがお過ごしですか?
 
日曜日は講座を終えてから娘と。
 
メッセージ付きのプレゼントに嬉しい母の日でした💕

 
 
イタリアンディナー🩷
 

 
 
それから、カフェでお互い作業を。
 

 
 
宿泊先のホテルでぐっすり寝て…
 
朝食ビュッフェで、しばしホッとひと息。
 
メロンがあって嬉しい
 

 
 
やっぱりホテルカレーも食べなきゃ!
 

 
 
日曜日は、朝から雨でした。
 

 
このあと、
 
目白にレッスンへ。
 
また別の機会に。
 
それからZoomの打ち合わせがあり、
 
テレワークができる所を探して…
 
目白の隣の駅、池袋駅からすぐ、
 
一番わかりやすいのが、
 
カラオケビッグエコー
 
テレワークパック!
 

 
こちらから、打ち合わせに参加しました!
 

 
 
無事に東京出張最終日を終えまして、
 
新幹線で帰宅しました🚄
 
帰宅すると家がきれいをキープ。
 
片づけの効果ですね。
 
パパが散らかしてませんでした🤩
 
きれいをキープに感謝感謝。
 
 

ハート一生役立つスキルを5時間で楽しく学びます。

履歴書、名刺に書ける資格ですキラキラ

優秀講師を4度表彰を受けている、私、阿部静子がお伝えします!

 

ピンクハート整理収納アドバイザー2級認定講座

ラブラブオンライン

🌹1day 9〜15時

◆5/19(日)残1名様(定員7名様)

◆5/20・27(月)残3名様(19:00~21:30)

◆5/21・23(火・木)残席2名様(9:00~11:30)

◆6/12(水)残3名様

 

🌹1day9〜15時

ラブラブ東京開催  市ヶ谷駅から徒歩6分

✨1、2、3月満席

◆6/1(土)残5名様

◆6/15(土)残5名様

◆6/24(月)残6名様

◆7/7(日)残5名様

 

ラブラブ仙台開催  仙台駅から徒歩5分

◆6/9(日)残3名様

 

受講料24700円(認定料、テキスト代込み)➔特典コード引き23600円

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ぽってり苺お問い合わせ先

shizuko.abe.love@gmail.com