フリーアナウンサー&整理収納アドバイザー阿部静子です。
 
先月、わが家に美人さんがいらして下さいました!
 
仙台放送 アナウンサーの高橋咲良さん
 

 

 

とっても美人さん
 
そしてかわいらしい方でした💕♥️
 

 

ゴールデンウィーク前に、Liveニュースイット!の取材でいらしていただきました。
 
そして、ゴールデンウィークの始まりに放送され、私は仙台に戻ってからオンエアを見ました!
 
うっかり、お掃除が行き届いてない箇所が何気なく映っていて、ギョッとしましたが😅💦まあ、いいでしょう🤭(自分の責任てへぺろ
 
 
アイデア次第 自宅のスペパ
 
 
こちらについては、また改めてご紹介しますね!
 
書類ケース(ファイルボックス)を使って、書類以外の収納をしましたよ。
 
 
何度見ても、高橋咲良アナウンサー、美人さん🩷
 
そして、かわいらしいんです。
 
カメラがまわっていないとき、
 
高橋さんが、
 
「同じです!」
 
と言って、
 
フリクションボールペンが、ベージュで
おそろいだったのを見せてくれたんです。
 
「たくさんカラーがある中で、同じフリクションなんて!」
 
と、大きなキラキラの瞳で言ってくれて…
 
なんて、かわいらしい方なのかしら…♥️
 
と思いました💕
 
では、また改めて、放送について、ご紹介しますね。
 
 

ハート一生役立つスキルを5時間で楽しく学びましょう。

履歴書、名刺に書ける資格ですキラキラ

優秀講師を4度表彰を受けている、私、阿部静子がお伝えします!

 

ピンクハート整理収納アドバイザー2級認定講座

ラブラブオンライン

🌹1day 9〜15時

◆5/15(水)残3名様

◆5/20・27(月)残3名様(19:00~21:30)

◆5/21・23(火・木)残席3名様(9:00~11:30)

◆6/12(水)残3名様

 

🌹1day9〜15時

ラブラブ東京開催  市ヶ谷駅から徒歩6分

✨1、2、3月満席

◆5/12(日)残2名様

◆5/18日(土)残4名様

 

ラブラブ仙台開催  仙台駅から徒歩5分

◆6/9(日)残4名様

 

受講料24700円(認定料、テキスト代込み)➔特典コード引き23600円

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ぽってり苺お問い合わせ先

shizuko.abe.love@gmail.com