フリーアナウンサー&整理収納アドバイザー阿部静子です。

 

いかがお過ごしですか?

 

昨日は整理収納アドバイザー2級講座オンラインを開催しました。

 

 

 

 

大阪からと青森から、素敵な受講生様です。

 

5時間、理論と演習を学んでいただきました。

 

 

自宅や、お仕事に、活用したい!とハッピースマイルで話してくださいましたよ!

 

受講いただきありがとうございました。

 

今月の予定はこちらです!

 

ハート整理収納アドバイザー2級認定講座ハート

ラブラブオンライン

🌹1day 9〜15時

◆3/16(土)残2名様

◆3/20(祝水)残3名様

◆3/23(土)残3名様

◆3/27(水)残2名様

◆4/21(日)残5名様

 

🌹2days 9時〜11時30分

◆3/19&26(火)残1名様

 

🌹1day9〜15時

ラブラブ東京開催  市ヶ谷駅から徒歩6分

◆3/31(日) 残3名様

◆4/7 (日)残5名様

 

 ラブラブ仙台開催 仙台駅から徒歩5分

◆3/24(日)残3名様

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

ぽってり苺お問い合わせ先

shizuko.abe.love@gmail.com

 

 

さて、こちらの写真は、スタバで先日いただいた春らしいドリンク🌸

 

スタバ

花見さくらクリーム

 

 
トールサイズにしました🌸
 
 
おいしくいただきました🌸
 
 
 
さて、昨年末発売の「自分を好きになる片づけの法則」(ぱる出版)は、
 
 
 
 
世界的ベストセラー作家 本田健さんから、ご推薦をいただきました✨
 
 
 
「自分の事が好きになって片づけもできるようになる。なんて一挙両得の本なんでしょう。
単なる片づけの本じゃなく、自分に優しくなりながら、それが自然に片づけに繋がるという考えが大好きです」
 
ありがとうございましたお願い

 

 

それでは、このあともハッピーにお過ごしくださいね。