フリーアナウンサー&整理収納アドバイザー 阿部静子です。

ブログをご覧いただいている皆様。

いつもありがとうございます。

 

この春、ご家族が入学を迎えられた方も多いかと思います。

 

わが家でも、娘が大学に入学しまして…

 

 

 

先日、入学式に行ってまいりました飛び出すハート

 

 

 

私が大学に入学するような写真ですね指差し

 
 
なんとも、感無量でしたびっくりマーク
 
 
 
そして・・・
 
 
 
娘に、隠し撮りされた1枚がこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いいお天気だな~~~
 
と空を見上げている写真ですねデレデレ
 
 
これを見たパパが、
 
入学式にご招待された、議員さんみたいだね爆  笑
 
と笑っておりました。
 
あら、そう!?
 
ちなみにスカーフは、日差しが強かったため、紫外線対策として、外で付けました。
 
首の後ろが焼けそうでしたので…
 
お天気に恵まれて、
 
良い一日となりました。
 
 
 
ご入学を迎えられたご家族の皆様、
 
おめでとうございますハート
 
大学の準備などにつきましては、またブログでもご紹介させていただこうと思っております。
 

このあともハッピーにお過ごしくださいね。

 

いつも応援ありがとうございます。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ