部屋にも自分にも自信がもてる!整理・収納術


ピンクハート整理収納コンペティション2019
ファイナリスト 
(オリジナル片づけ講座を発表)
ピンクハート片づけ大賞2019ファイナリスト 
(片づけサポートのお客様と一緒に
登壇し発表)

ハッピーお片づけアドバイザー 

阿部静子です。

 

 

連休の初日は、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました!

 

今日は、愛知、岐阜、山口、東京(お2人)、宮城、埼玉、

 

全国各地から受講いただきました。

 

 

ダブルピースサインでハッピースマイルラブ

 

おお…嬉しい・・

 

皆様、熱心に受講いただきました。

 

以前から気になっていて今回受講いただいたりラブラブ

 

8ヵ月の赤ちゃんがいらっしゃる方など。。

 

そして・・・

 

ご自宅や職場に置き換えて話を聞いて下さり、

「あそこをこうするといいかも!と思いながら楽しく学べました!」

 

「ズームが初めてでしたが接続確認があり助かりました」

 

「1級を目指して頑張ります!」

 

「今まで捨てられない理由がよくわかり、それが分かったのがすごく大きいです!」

 

「大変分かりやすく、よく理解できました!」

 

「お友達が受講するときには、阿部先生をお勧めします!」

 

とおっしゃって下さったりドキドキ

 

ありがたい限りです。

 

皆様、一日(5時間)お疲れさまでした!!

 

整理収納でハッピーライフをお過ごしくださいね。

 

ご縁を頂きましてありがとうございました。

 

次回は、9月26日(土)10:00~16:00開催します!

 

ズームをやったことがない方でも、URLをクリックするだけ!

接続確認を行っていますのでご安心くださいね。

 

OKこのような方におすすめです!

ピンク音符片づけが苦手な方

ピンク音符得意でスキルアップしたい方

ピンク音符お仕事のプラスαにしたい方

ピンク音符資格取得に興味のある方

ピンク音符片づけのプロとしてお仕事をしたい方(1級受験資格が得られます)

お待ちしています!

 

宝石赤2019年度 整理収納アドバイザー

認定講師 優秀講師として表彰!

阿部 静子

 

★整理収納アドバイザー2級認定講座

◇講座の詳しい記事

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

◇受講料 23600円(テキスト代、認定料含む) ※全国一律 

◇受講資格 どなたでも 

詳しいプロフィールはこちら

 

ラブレターお問い合わせフォーム

24時間以内にお返事致します。

☆お片づけdeハッピーライフ

09053528001(ハッピー)