部屋にも生き方にも自信がもてる!整理・収納術


お片づけアナウンサー

阿部静子です。

 

はじめましての方は阿部静子プロフィールをどうぞラブラブ

 

以前のブログはしずママのハッピーライフラブラブ

 

いいね!フォロワーご登録 いつもありがとうございますピンク音符

 

ランキングに参加しています!

ポチっとお願いしますむらさき音符ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

 
なんと、一日に二つの記事をアメーバトピックスに選んでいただきました!
 
 
 
 
仲良く並んだのを見た時は、奇跡だと思いました。。笑い泣き
 
 
 
アメトピさま、ありがとうございました!
 
そして、今現在も多くの方々にお読みいただき、ありがとうございます。
 
さらに、いいね!をして下さった皆様、心から感謝致します。
 
いつもご覧いただいている皆様、
 
そしてアメトピからいらして下さった皆様、ありがとうございます。
 
 
盆と正月が一緒に来たようです。
 
表現がふるっ(^^)
 
 
 
この画面、タイトルを見て驚きポーンポーン
 
ウケました!
 
だって、
 
元のタイトルは
 
「GUでアクシデントを経て、アラフィフコーデ」
なんですから(^-^;
 
記事の中で書いた内容をアレンジしてつけて下さったタイトルは、さすがインパクトあります!
 
何度見ても斬新です(^ー^)
 
ありがとうございました。
 
色々な画面のスクリーンショットを撮りました!
 
またアップさせて下さいませ。
 
これからも皆様に読んでいただける記事をアップ出来るように励みます。
 
心から感謝申し上げます。
 
 
 
青葉山近辺の紅葉。
 
美しい~~もみじ
 
癒されます。
 
 
明日の朝はだいぶ寒いようです。
 
風邪やインフルエンザが流行っているので体調管理にお気をつけ下さいね。