お片付け上手の第一歩を私とご一緒に!

 

お片づけアナウンサー阿部静子です。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ。

 

2009年からのブログはこちらです。

 

昨日、

 

 

 
をご紹介しました。
 
 
ワーキングママさんのキッチンでの整理収納の模様をご紹介したのですが、
 
 
 
 
作業の後、ママさんが
 
 
 
 
「キッチンが片付いたら、
週末の作り置きがはかどるようになりました!」
 
 
 
 
とおっしゃってくださりラブ
 
写真を送ってくださいました!
 
 
 
 
 
 
 
おいしそう~~~~~!
 
 
 
 
たくさんの作り置き料理ですラブ
 
素晴らしいです~~
 
ご家族は幸せですね~~
 
 
 
平日はフルタイムで働き、週末に作り置きを頑張るって、偉いわ~~
 
頭が下がります。
 
 
 
 
キッチンの整理収納サポートで伺った際、がんばるママさん。
 
 
 
 
 
 
 
笑顔が素敵で、家族を大切にしているママさんなのですラブラブ
 
 
 
これからも応援しています!
 
 
 
 
お片付けをするといいことがたくさん!
 
 
 

合格フリーアナウンサー&整理収納アドバイザー 阿部静子が講師の

1day資格講座

6月30日(日)仙台市で開催!残席3名 

先月も満席~増席~満席 人気講座です!

 

合格河北TBCカルチャーセンター

「3ヵ月ですっきりさせる!ハッピーお片付け講座」

7月生募集中!

 

合格講演会

人気テーマ 「すぐできる!ハッピーお片付け&コミュニケーション」

これまでの講演会

 

合格出張!整理収納サポート

3時間 15000円

5時間 25000円

交通費 仙台市内1000円

 

右差しお問い合わせフォーム

右差しお片づけdeハッピーライフ 090-5352-8001までお気軽にどうぞ。