おなか痛い、、、




帯状疱疹のとこ




ジクジク痛む〜〜〜



















ナメてました




お昼分の薬を持ち歩くのを忘れていたプラス




夕食後にロキソニンをスルーしたら




今ごろ痛み始めました、、、うぅぅ




あわててロキソニン飲みました、、、いいいぃぃぃたいえーん




















今日は一日中快適でした




お昼過ぎはちょっと暑かったけど




湿気は無くて気持ちいい風が吹いていて




なんて心地よい日なんでしょう




久しぶりにドライブしたくなるような日でした




ワクワクして安心できる人と一緒にドライブしたい




そんなふうにぼーっと思いながら自転車に乗っていました




自分と同じ歳くらいの仲良さそうなカップルを見かけると




あーーー、、、  いいなぁーーー、、、




と思ってしまう



















ぜーーーーーーったいムリだけど




また好きになれる人と出逢えないかなー?




って考えちゃう



















あるわけないだろ




そんなの
















明日は夫と休みが被ります(うわヤダ




ちょうど皮膚科予約なので




終わったら舎人のGAPアウトレットへ




行っちゃおーっと