お昼時間に
ファッションコーディネートのコーナーがある番組を見る事の多い 梨本です❗️

特に、歌手や女優さんをモデルにしてのコーディネート対決はいつも勉強になります❣️

モデルさんの年齢層も幅広く、先日は70代の女優さんが登場してましたね✨

でね、いつも思うことがいくつかあって…

⓵似合ってなくても、流行らせるためにあえて軍配をあげてるなぁ〜と思う時がある…よね⁉️
(先日、この話題で盛り上がりました〜🤣聞きたい方はお茶会に、参加してね)

⓶若いモデルさんがコーディネートする場合は若い子向けファッションを着せてる事が多い…よね⁉️

皆さん思いません❓


常々、20代までのファッションコーディネートをそのままアラフォー以上の世代に着せると…
『イタイ若作りにしかならないという現実がある💦』
と言っている私ですが
(たまに着こなせる方もいますが数人しかいませんよ❗️)

女優さんは、役づくりをしたりするので一般の人より誤魔化す技があったりしますが、、、
一般人が真似するにはムリがあるだろー❗️

と思うのです❗️

私がお手本におススメするのは
40代の現役モデルさん✨のコーディネート‼️
(参考になるモデルさんはご希望があればお茶会でお話ししますよ)

やはり年齢を重ねた分だけ、それぞれの年齢に合わせたコーディネートを素敵に提案してくれます。

そんな裏の話も話しちゃおうかというお茶会
2/7あと2名ほどお席ありますが
参加したい方いらっしゃいませんか❓
2/13も募集中です❗️



楽しくお茶をしながらお話ししましょう✨
お待ちしております❣️