大変 | shizukimarinaのブログ

shizukimarinaのブログ

萩沖釣果など

大変な事が起こってしまいました。

いつも朝は必ずお迎えにきてくれるシロクロ
イメージ 1

何故かこの日はお迎えに来てくれない・・・
まだ寝てるのかな~と思いながら、エサの時間になっても姿がない

たまに寝過ごす事もあるので、もう少し様子を見ることに

しかし昼になっても姿を見せない
必死に呼んでも返事がない・・・

そう言えば前日に同居猫のムーとカンカしたらしく、鼻の辺りから血が出て少し怯えた様子だったのを思い出し心配に
もう少し気をつかっていればと反省

そのまま夕方になっても姿を現さず・・・

あっちこっち必死に駈けずり周っても姿が見えず渋々と戻って来ると、いつもの場所にチョコンと座って、ご飯を待ってるシロクロの姿があったんです。

まだ少し怯えてる様子でしたが、どこもケガもなく無事に帰ってきてくれたので一安心でした☆
これからはケンカも気をつけて見守らないといけないと反省した1日でした。
無事に帰ってきて本当に良かったです。