【取材→会食🍽️】

たくさんのお仕事をご一緒している、
編集プロの方々と
久しぶりに直接取材でお会いしました❣️

zoomも便利ですが…
やはり直接お会いする取材はやりがいがあります。




取材のあとは、天空のレストラン
渋谷エクセルホテル東急の「アビエンド」
でゆっくりお食事🍽️

ここはテーブル同士が離れているので、
周りを気にせずに占い業界の有名人や
運営会社などの話しなどができます😁

もちろん、お料理も美味しい🩷






お店に入ったときは、
外が明るかったのに
帰るときには夜景に変わってました🌃

私は占い業界の方々とは、
あまりお付き合いがないので…
改めて、活躍されている人のお話しを伺って、
私ものんびりしていられないなぁ…と
刺激されました🌀

とはいえ、
私は私のペースで大好きなパワーストーンや
個人鑑定をする💎
そして動画で開運方法をお話しする🎥
このスタイルが合ってるような気がするなぁ
🌟🌟🌟

ステキな時間をありがとうございました😊







#やっぱりフレンチが好き 
#渋谷エクセルホテル東急
#紫月香帆 
#神社役員
#パワースポット 
#パワーストーン 
#光運shop
#オンライン占い
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い 
#YouTube
#TikTok