【感謝✨】

相棒ビッキー
今日で14歳になります🐶




2月に腫瘍を摘出する手術をしたり、
腎臓が弱ってきてフードを変えたりと…
健康が取り柄のビッキーにも
だんだんと変化が出てきました…💦

数日前にワンちゃん仲間が集まって、
パーティーをしてくれました🎉
似顔絵のプレート、可愛いですよね🩷

ビッキーは、カフェに行くと張り切って
最初は吠えたりしますが、とても楽しいようです♪

人と触れ合うのが好きなので
(犬ではなく人、笑)
これからは大きな公園・カフェ・BBQなど
連れて行けるところには、
もっと連れて行きたいです。

また、早く我が家の床をリフォームして
友人達に遊びに来てもらえるように整えて、
ビッキーの喜ぶことを
たくさんしてあげたいと思います😁

神仏からお預かりした小さな命✨
大切にしていきます。

引き続き、
皆様にも見守っていただけたら嬉しいです🌟🌟🌟




#紫月香帆 
#神社役員
#パワースポット 
#パワーストーン 
#光運shop
#オンライン占い
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い  
#YouTube
#TikTok