【豆まき👹そして立春へ】



2024年2月3日、
出雲大神宮⛩️節分祭にて
豆まきをさせていただきました❣️




私の「生きている間にやりたいことリスト」の中に
豆まきがありました。
何年も前から、
豆まきしたい・豆まき出来る時が待ち遠しいと
言い続けてきました😃






本殿参拝、豆まき、
皆様の願いが書かれた護摩木をお焚き上げ、
恵方巻き&ぜんざいの直会。




お天気にも恵まれ、素晴らしい体験が出来ました。
私の小さな夢がひとつ叶った日💫
神恩とご縁に感謝しています。

そして、今日は立春✨
東洋の暦の世界では、〝天界の元旦〟です。

気持ちを引き締めて
新しい年を迎えたいと思います🐉
本年も皆様にとって
笑顔あふれる年になりますように✨🙏✨
《立春大吉》




#紫月香帆 
#神社役員
#パワースポット 
#パワーストーン 
#光運shop
#オンライン占い
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い  
#youtubeちゃんねる