【伊勢正式参拝⛩️🙏】



京都「出雲大神宮」崇敬会の毎年恒例の
新年の伊勢正式参拝⛩️
東京支部役員を務めさせていただくことに
なってから毎年参加していました。

それなのに昨年、私は体調不良で
初めてドタキャンすることになってしまい…
とても心残りでした💦

今年は体調もバッチリ整えて、
しっかりお詣りさせていただきました🙏




二見興玉神社は夫婦岩が有名で、
写真の有名スポット。
要するに映える写真✨が撮れるはずなのですが、
寒くておまけに風が強くて
それどころじゃなかった、
映える写真とは程遠い私🤣

外宮・内宮の正式参拝では、
基本的に個別のお願いはしません。 
(荒祭宮ではOK)
全員で心を一つにして、
しっかり感謝をお伝えして、
世界平和や国家安泰を祈願いたしました🇯🇵






自由時間に皆様が〝おかげ横丁〟で
お土産やぜんざいを楽しまれている間も
東京支部の役員仲間とタクシーを走らせて、
猿田彦神社・佐璢女神社に行きました💨




私にとって毎回、ここのお詣りは外せないのです⤴️
しっかり佐璢女様のお札をお取り替えして、
やっと1年がスタートします。

お伊勢さんにはおみくじはありません。
猿田彦神社で引きました😁
「努力次第の大吉」という、ありがたい導き❣️

そうですね、
怠け者の私がどこまで努力出来るかで
願いが叶うかどうかなのでしょう💦

出雲大神宮の宮司様、神職様、巫女様、
参加者の皆様のおかげで
本当に前向きなお詣りが出来ました🍀

お詣りは誰と行くかも大切ですね。

私も春頃にまた「光運ツアー」を主催して、
皆様を意義あるお詣りにお連れしたいと思います❣️

神恩感謝🌟🌟🌟



#紫月香帆 
#神社役員
#パワースポット 
#パワーストーン 
#光運shop
#オンライン占い
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い 
#タロット占い