【國祖祭@出雲大神宮⛩️】

京都府亀岡市「出雲大神宮」
毎月25日には、御神体の御影山にて
國祖祭が執り行われます。








私は東京支部役員をしておりますが、
なかなかタイミングが合わずに
國祖祭の参列は久しぶりでした🙏

国常立尊が降り立ったとされる
御影山の磐座の前にいると浄化され、
心身ともに生まれ変わった感覚になります。
ご縁のある方を私がご案内すると
泣く方もいらっしゃいます(泣くのも心の浄化✨)

2023年にいただいた神恩に感謝して、
新しい年もお役目をしっかり果たせるように
お導きをお願いいたしました🙇‍♀️

暦では節分・立春が新しい年のスタートですが、
カレンダーでは2024年1月1日がスタート❣️
いずれにしろ、
元旦が節目のひとつなのは事実です。
今回の元旦はスーパーラッキー開運日ですし
⤴️⤴️⤴️

気持ちを引き締めて、
新しいスタートを切れるように…
今日明日は、玄関と水回り、神棚のお掃除。
元旦にはお財布の中をキレイにして、
入れるのは新札にする💵
新しい下着、歯ブラシにするなど…

最低限、これはやったほうが良いことを
今夜動画でご説明します🌟🌟🌟



#開運ツアー
#紫月香帆 
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#光運shop
#オンライン占い
#パワーストーンデザイナー
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い 
 #zoomセミナー
#タロット占い