【Merry Christmas🎄】




毎年恒例のクリスマスイベント🎄
松田聖子さんのディナーショー🍽️🎤

今年は2日前に発熱してしまい…
ちゃんと行けるのかハラハラしましたが、  
気合いで熱を下げて大阪に向かいました🚄




聖子さんの歌声、オーラ、若々しさ、
衰えない体力、変わらない体型、カリスマ性✨
全てが私にとっては憧れであり、学びです。

ディナーショーのアンコールは毎年ずっと同じ曲🎵
「Pearl-White Eve」
大好きな曲です❤️

ディナーショーでしか聴けない曲。
これを聴くと、1年が無事に終わった気がします。
その年によっては、ちょっと涙が出ます😌

今年は怪我や体調不良に泣かされましたが…
「終わり良ければ全て良し❣️」
結果、自分と向き合い健康を考える
良い年になりました。

来年は仕事、趣味、プライベート全てにおいて、
より活動的に
新しいことにもどんどんトライしていきたい
と思います✨

皆さま
Merry Christmas🎄
ステキな日をお過ごしください🌟🌟🌟








#開運ツアー
#紫月香帆 
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#光運shop
#オンライン占い
#パワーストーンデザイナー
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い  
 #zoomセミナー
#タロット占い