【CoCo壱🍛に挑戦❣️】




推し活でCoCo壱に行きました🍛
一度テイクアウトはしたことありますが…
来店は初めて😅

推しのジミンがCoCo壱に行って、
写真を投稿していたので
私も食べてみたくなりました✨




入隊が迫っている中、
わざわざ日本に来て、たくさんお金もあるのに
高級寿司や和牛の鉄板焼きに行くわけでもなく、
楽しそうにCoCo壱でトッピングを選ぶジミン✨

学生時代も合宿してレッスンレッスンだった。
スターになってからは、
ツアー中も騒ぎにならないように
ホテルのルームサービスばかり…

だから、CoCo壱とかワクワクしちゃうよね〜💕
でも、トッピングしすぎ🤣🤣🤣

という私達もCoCo壱初心者🔰
えっ、まずはソース?
ソースはカレーに決まってるんじゃないの?
あっ、まずはポークとかビーフから選ぶのね😂

トッピング…ジミンと同じは食べれないから、
豚しゃぶカレーに野菜トッピング⤴️
友人のカツカレーのほうがジミンぽかったなぁ…💦
でも美味しかった💜

ソース、ライス量、辛さ、
トッピングを選んでいく、
オリジナル感があって楽しい💕
ジミンが楽しかったのわかる🥰

CoCo壱、もう注文バッチリ👌
時間のないランチのときにピッタリですね。







#開運ツアー
#紫月香帆 
#タロット占い
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占いスタート
#パワーストーンデザイナー
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い 
#光運shop
 #zoomセミナー