【不忍池 辯財堂✨
死を考えた過去】



この2年くらい、
定期的にお参りに伺う所のひとつです🙏

遥か昔、
不忍池のボートに乗って、当時大好きだった
将来を約束したBFとケンカして…🌀
結局修復できずに
別々の道を歩くことになってしまいました🥹💦

本当に辛くて、
人生で一度だけ死を考えてしまった
過去があります。

もちろん、死にきれませんでしたし…
当時は芸能の仕事をしていたので、
人には口外しないことにして…
家族と一部の仕事関係者しか知らず、
少し静養しました🍀

知り合いの住職さんのもとに通わされてたりして…
その頃から運命学に
より真剣に向き合うようになりました。

生まれ変わった気持ちで…
何があっても、
いただいた命をお役目を果たしながら
生き抜く覚悟を決めました⤴️

でもやはり、
そのトラウマから何十年もの間、
不忍池には立ち入らなかったのですが…
人生の後半、
トラウマを抱えていてはもったいないと
意を決して、
2021年秋頃に改めてご縁をいただき、
ほぼ毎月お参りしています❣️

いま思うと、あの別れも神仏のお導き。
有難いものでした🌟
たしかに長い目で見れば、
難しいご縁だったと思います。

不忍池に来るたびに、
命をいただいたことを考え、
今を笑顔で過ごしていることに感謝します💜

そして、
下町グルメを満喫して
エネルギーチャージするのがお楽しみです😄👍

神恩感謝🌟
御加護に感謝🌟




#紫月香帆 
#タロット占い
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占いスタート
#パワーストーンデザイナー
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い  
#光運shop
 #zoomセミナー  
#浄化