【サプライズ✨】




私のメンター✨松田聖子さんの
武道館ライブ🎤

さいたまアリーナに行ったので、
今年はそれでおしまいかと思っていたのですが…

やはり神仏はいらっしゃる❣️

友人のAさんがチケット入手したと
お声かけいただきました
⤴️えっ、ホント?キャー⤴️

何より、たくさんお友達がいらっしゃるのに、
LIVEにお誘いいただいた
そのお気持ちがすごく嬉しいなぁ💜
私は幸せだなぁ💜と実感…
感激…じ〜ん🥹




もちろん最高の1日になりました🥰💕
聖子さんのLIVEを見ると、
楽しみながらも多くのことを学びます。

ピアノ🎹・ギター🎸・ドラム・ダンスなど…
どんどん進化していく聖子さん✨
ステージや階段を駆け回っても
息があがらない体力と気力の聖子さん✨

私もチャレンジ&キープで、 
来年の夏まで駆け抜けて行きます。

来年、また「夏の扉」が開くときも
笑顔でいたいと思います
🌟🌟🌟





#紫月香帆 
#タロット占い
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占いスタート
#パワーストーンデザイナー
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い 
#光運shop
 #zoomセミナー 
#浄化