【旬をいただく開運法✨】
鮎@鮨あか🍣



人は良い状態のとき
「あの人、いまが旬だよね」
と言われますよね?

逆に状態が悪くなり始めたら
「あの人、旬が過ぎたね」
などと言われます。

そう、
旬とは、その時期・そのときに
強いエネルギーを持ち光輝いている
ということです❣️

その旬という言葉は、
人ではなく食材の時期物を表す言葉として
主に使われています。

旬の野菜、旬の果物、
旬のお魚、新米など初物✨

それらを食べて、その食材の持つ旬のエネルギーを
いただくというのが運命学の考え方です📚

お鮨は、旬の食材を使う食事の代表です🍣

毎月通っている、
会員制の浜町: 鮨あか

先日、
予約の際に大好物の鮎🐟を
リクエストしておいてから伺いました💨

鮎は塩焼きと鮎ご飯で堪能💓
もちろんそれ以外のお料理や握りも
美味しくいただきました⤴️










この時期は、鱧もいいですね✨

「夏は鱧・鮎 
秋は鱧・松(松茸)」
私の好きな組み合わせです
😁👍

皆様も旬の食材を取り入れた食事を
なさってくださいね
🌟🌟🌟




#紫月香帆 
#タロット占い
#神社
#パワースポット 
#パワーストーン 
#オンライン占いスタート
#パワーストーンデザイナー
#風水 
#九星気学 
#姓名判断
#yahoo占い  
#光運shop
 #zoomセミナー  
#浄化